宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

スタッフルームの様子。

 冬の気配が一気に迫ってまいりました。

 みなさまお元気でしょうか?

 当宿はといいますと、9月は記録的な売り上げのダメっぷり、10月、11月に少し持ち直す。こんな感じです。バブリーだった2,3年前と比べますと、あんまり忙しくないです。

 なのでレセプションの位置を変えてみたり、レイアウトを変えてみたりと地味なことを日々やっております。

 

 さて表題の件です。

 遊山ゲストハウス別館には蔵がございます。

 もう3ヶ月ほど前になるのですが、床を増設し、2段ベッドを2台突っ込んで、スタッフルームをパワーアップしました。

f:id:Yuzanguesthouse:20171008200334j:plain

f:id:Yuzanguesthouse:20171008200323j:plain

 

 エアコン、暖房完備ですぞ!

 現在ヘルパーのTさん(女子大生)が長期滞在中のため、このお部屋で住み込みできるのは女性のみとなります。

 ご容赦くださいませ!

 ちょっと奈良に滞在してみたいという方、ゲストハウスで生活してみたいという方、自分を探したい方、ヘルパーさん、もしくは住み込みアルバイトさんも募集中でございます。下記ページより詳細ご覧ください。

https://www.yuzanguesthouse.com/staff