宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

遊山ゲストハウス別館の予約を開始します。GW宿お探しのかたどうぞ~

こんばんは!

さて昨年12月から進めてきました遊山ゲストハウスの別館ですが、やっと、5月1日ご宿泊分からの予約の受け付けを開始したいと思います。

もうね、名前も「遊山ゲストハウス別館」とかいう、ひねりもなんもない名前ですが、かっこいい名前は何一つ思い浮かびませんでした。

で、お部屋の名前も、「和室中」、「和室大」、、、(笑)。

もうちょっとあるもんなんですかね、、、。

素敵なネーミング、誰か与えてください。

別館なんですが、とりあえずは和室中(2~3名)、和室大(2~4名)、4ベッド洋室(2名~4名)の3部屋のみ稼働です。全部個室です。ドミないです、すみません。

 

5月3週目くらいからは6ベッド洋室も稼働させたいと考えております。

 

まだGWで予約取ってない方!!

別館、ガラガラですよ!

 

というわけで、下記ホームページでご予約承っております。

HPもやっつけです。何もかも間に合っていません(笑)。

温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

 

www.yuzanguesthouseannex.com

f:id:Yuzanguesthouse:20150426225810j:plain