宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

オヤツMarket 出店!

桜、散ってますねえ~。

今日吉野に行ったお客さんとニューヘルパーの台湾のアヤキちゃん。

奥千本まで行ったらしいですが、写真見る限りほぼ散っとりました~。

 

表題の件。

5月18日、19日、20日の3日間、木津川市にある紅茶店、百色水(もいろみ)さんで開催されるイベント、「オヤツMarket」 Vol 1 に出店することが決まりました~!

 

てか、ゲストハウスやのになんで紅茶屋さんで?かといいますと、うちのマネージャー兼女将兼CEOのアキさん、実は元パティシエなんです。

で、今回遊山ゲストハウスの改装を請け負ってくれたフタコブラクダさんのつながりで、アキさんの焼き菓子を出させてもらうこととなったんです。

 

紅茶に合う焼き菓子が200円均一で、しかもいろんなお店が出店されるという事でお菓子好きなかたは是非行ってみてください!

 

ちなみに、カフェ営業、やってます(笑)。

看板出してないけど、やってます。

アキさんのお菓子も食べられます。

常連さんがふらっと来てくれたり、チェックアウトしたお客さんが頼んでくれたり、と地味にやってます。一息ついてってくださいませ。

 

また遊山ゲストハウスでも何かが進行中!またお知らせします。